記事一覧

GANTZ(ガンツ)

今回紹介する新台はOKから来年1月導入予定の「GANTZ」です。
大当たり確率1/319。確変突入率65%の最近流行りのスペックですが、16R大当たりのときは2400発+エクストラアタッカーによる大量出玉が獲得できるとの事。
エクストラアタッカーって小当たりRUSHみたいな感じなのかな?まだ詳しくはわからないのですが、16Rが引ければ楽しそうな気はします。
ですが、16Rの割合がヘソからは20%、電サポでも30%しかないので、ヒキ弱な僕にはなかなか厳しそうなスペックです。
しかも電サポからの出玉無し当たりが40%(確変5%、通常35%)もあり、時短も50回しかないので、波は相当荒らそうです。
OKの機種だと、新鬼武者は結構好きでしたが、それ以外の機種はあまり良いイメージが無いので、今回はどうでしょうね?
「GANTZ」についても、ほとんどよく知らないのですが、もうすぐフル3DCGのアニメーション映画が公開されるらしいので、人気は高いのかな?
近くのホールに漫画があったので、今度少し読んでみようかと思います。
ただ、それほど人気が出そうなスペックとは思えないのでバントー的評価は☆2.5個で。

その他の新台記事はこちら

ドラゴンクエストモンスターパレード
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
189位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ