記事一覧

パチスロ トータルイクリプスで971GハマりGET!

2016年に発売した台で一番好きな台がトータルイクリプスです。
A+ARTで、ARTがそこそこ続いてくれる台が好きな僕はこんな台が凄く好きです。
ARTは純増1.5枚で、レベルとランクで継続率が変わり、継続率が最低でも約48%、最高ならなんと94%継続になるので夢があるんですよ。
しかも、レベル2以上になると、一回継続に失敗しても、一個下のレベルでARTが継続するんです。
まぁ最高レベルの3までいったことがないので、94%継続の恩恵を受けたことはありませんが、それでも10連くらいはそこそこします。
ART終了後の再起動チャレンジもトータル引き戻し期待度が30%あるので、それなりに引き戻してくれるところも好きです。
最近の台ではART主体の台でも、100枚駆け抜けとか普通にあるのに、この台はARTに入って少しボーナスが引ければ1000枚くらいは余裕で出ますよ。まぁ低設定ではARTになかなか入らないんだけど。
ARTがSTタイプなので、パチンコのSTが好きな人にもウケそうな気はしたのですが、残念ながらあまり人気は出ませんでした。
おそらく、ホールで高設定が使われることも少なかったのも、人気が出なかった原因だとは思いますが、もっと人気が出ても良い機種だと思ったんですけどね。
さて、今日ホールをふらふらと歩いていると、トータルイクリスプで971Gハマっている台を発見しました!
この台の天井はボーナス間999GでART確定のCZに突入します。
めちゃくちゃ美味しい台をGETして、久しぶりにトータルイクリスプのARTを堪能しましたよ。
ありがたいことに、ARTのランクアップゾーン「レールガンチャンス」中に「アルゴスボーナスCLIMAX」を引いて、ARTのレベルアップに成功!
その後一度継続にもれるも、またART中に「アルゴスボーナス」を引いて、またARTがレベルアップ。
その後はそこそこ順調に11連してくれて、ビッグボーナスは引けなかったものの800枚程ゲットで、1400円ほど勝ちました。

勝ち額が少ないでしょ?
だって2スロですもん。

2スロだからこそ、そんな美味しいハマり台があったのでしょうね。
2スロでも結構楽しめるトータルイクリプス、本当に良台です。
もうあまり20スロで見かけることが無くなってしまいましたが、5スロや2スロで見かけたら1度打って見て下さい。
ARTに入れば、楽しめると思いますよ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
99位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ