記事一覧

パチンコオリジナル必勝法デラックス12月号

皆様パチンコオリジナル必勝法デラックス 2016年 12 月号は買ってくれましたか?
今回のコラムではダイイチさんの「CR天下一閃」を打ってきたのですが、結構酷い結果となってしまいました。
詳しくは、オリ法本誌のコラムコーナーをご覧下さいね。
ここでは、コラムに書いていないことを少し。
とりあえず、釘が良くないと全く楽しめませんね。
全然INにすら玉が入らないと、精神的にも、金銭的にもキツいです。
ただ、逆に1000円で一回くらいのペースでINに玉が入っていれば、結構楽しめると思います。
なので、この台は換金率が低い店で、しっかり遊べる感じなら凄く楽しそう。
逆に等価のお店で全く釘が良くなかったら、すぐ客が飛ぶと思います。
実際、何度かINに玉が入った後は、凄く手に汗握りましたからね!
僕としては、Vに入れば4500個取れるのは、嬉しいのですがもうちょっと少なくても良いから、もう少しINに入りやすくするとかの方が良かったかと思います。
このスペックだと、ボーダーが1回以下になるので、どうしても釘を閉めざるおえなくなりそうな気がしますからね。
このブログの読者さんや、オリ法読者さんでも打たれた方いるかと思いますが、感想等教えてくれると嬉しいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
82位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ