記事一覧

11月13日に久しぶりにライブします

昨日、11月13日に出演するライブの説明会に行ってきました。
豊橋の音祭りっていうイベントで、その日一日は豊橋駅周辺で沢山のバンドなどが、ライブをしてます。
ここ数年、毎年出ているのですが、今回はルナシーのコピーバンド「サイケデリック」で出演する予定です。
ライブするのも一年ぶりくらいなので、身体が動くか心配だけど、楽しみだ!
でも、まだ一度もスタジオで練習してないくらいのやる気なので、クオリティには期待しないでね。
時間は13時半から、豊橋駅東口の辺りでライブするんで、愛知周辺の方で、その日は暇だなぁって人がいたら見に来てくださいね。

その日演奏するであろう曲

Storm


JESUS


Gravity


ルナシーかっこいいですなぁ。

おまけ
オリ法のテーマソングを作ってみました。
良かったら聞いてみてね。っていうかオリ法で使われるように、皆様応援よろしく。
残念ながら、この曲はライブではやりませんけどね。


という訳で、最近頭が悪くなって、なかなか歌詞が覚えられないので、そろそろ練習を始めまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

LUNA SEA懐かしいですね。
ライブ頑張ってください。

No title

ありがとうございます!
頑張ってきます

No title

後ろで応援してます

前で応援してください!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
99位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ