記事一覧

11月に導入されるスロット台

前回は11月導入のパチンコを紹介しましたが、今回はスロットです!
面白そうなのあるかな~?

11月7日
薄桜鬼 蒼焔録(D-Light)
大当たり確率が設定6で1/165、設定1で1/199のAタイプ
BIGは400枚獲得可能ということで、連チャンすれば凄そう!
薄桜鬼のパチンコを雑誌のコラム用に実戦してボコボコにやられたのを思い出しました。

ウィッチマスター(山佐)
ボーナスと純増1.5枚のARTで出玉を増やすタイプ。
ボーナス+ART全盛期のときの山佐が好きだったので少しだけ期待しちゃいます。
天井はボーナス&ART間1536Gです。結構深いね。

11月14日
凪のあすから(NET)
HANABIに近い感じのA+RTタイプ。
技術介入で機械割がアップするようですが、目押しが下手な僕はちょっと苦手かも・・・

11月21日
ウィッチクラフトワークス(DAXEL)
純増2枚のARTタイプ。
周期でボーナスを抽選するので、ゾーン狙いとかも出来そうです。
天井は999G。

11月28日
バジリスク3(ユニバーサル)
純増1.7枚のART(ボーナス込みで2枚)のA+ARTタイプ。
ボーナスはチャンスゾーン的な感じで基本はARTで出玉を増やすゲーム性。
この台が11月から年末にかけての1番の目玉機種になりそうですね。

火曜サスペンス劇場(タイヨーエレック)
BIG後に32GのRTがつく、A+RTタイプ。
パチンコも新作がでますが、スロットでも出るんですね!


打ちたい台はありましたか?
新しい情報が入ったらまた更新しますね!





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
99位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ