記事一覧

2016年11月に導入されるパチンコ台

11月に導入されるパチンコの新台紹介です。

11月7日
CRフィーバータイガーマスク3 -ONLY ONE-
大当たり確率1/256。確変突入率50%、確変継続率は驚きの約99%!
一回の大当たりの出玉は70発程ですが、夢の4ケタ連チャンもありえるかも??これは個人的に打ってみたい!

CRスーパーわんわんパラダイスおかわりVer.
大当たり確率1/199。確変中と通常時の確率がほぼ変わらず、100回or200回の時短で連チャンを目指す機種です。
16R大当たりと電サポ200回をいかに引くかで、勝敗が分かれそうですね。

11月14日 
CR花の慶次X ~雲のかなたに~
大当たり確率は1/319。確変突入率50%、確変継続率65%のV確変タイプ。電サポでの大当たりでは約半数で2000発以上の出玉を獲得できます。
この機種は、先行導入で打ってきたので、その詳しくお伝えしますね!

11月21日
CR火曜サスペンス劇場 真相の扉〜22の過ち〜
大当たり確率は1/299。確変突入率62%、継続率も62%のループタイプです。時短も100回つくので遊びやすい機種ですね。
前作は羽根デジになってから良く打ったので、今回も羽根デジに早くならないかなぁと今から思っています。
結構有名な俳優さんが沢山出ているので、結構豪華ですよね。

CRモンスターハンター4
大当たり確率1/319。確率突入率65%、継続率も65%ですが、潜伏確変が搭載されています。
ヘソからも2000発とれる15Rが50%以上あるので、爆発力は凄そうです!

打ちたい機種はありますか?
他にも導入機種を見つけたら、随時更新していきますね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
224位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ