記事一覧

沖海4実戦裏話

今月のパチンコオリジナル必勝法スペシャル 2016年 11 月号は読んでいただけましたか?
もちろん読みましたよね!
今回は、運留編集長、ホタテさん、たいがー山本さんが愛知まで来てくれて、三洋の直営店で実戦してきました!
結構編集部メンバーと会うのは久しぶりだったので楽しかったです!
朝は4時半起きで、東海市に向かいました。めっちゃ眠かった・・・・
そして、7時からの並び。並んだけど、結局は8時半から抽選でしたけどね。
うちらよりも1人だけ早く並んだ人がいたようで、その方は店前で徹夜してたとか。結局は抽選なのにね。
早く並んだかいもあり、全員が台を取ることが出来ました。良かった良かった。
ちなみに、徹夜さんもちゃんと台は取れてました。良かった良かった。
実戦データなどは、オリ法に載っているので詳しいことは割愛しますが、いつもデラックスの方で一人で直営店で実戦している時は、結構負けているのに、やっぱりノリ打ちだと勝てるんですよね。
たまには一人でも爆勝ちしたいものです。
多分、皆様のマイホにも沖海4、そろそろ導入されている頃だと思います。
個人的に一度はハイビスカスモードを体験してもらいたいです。
そして、オリ法を駆使して、僕のように10連させちゃってくだいね♪

本日のオススメアプリ
カップリング診断
Androidの方↓


iosの方↓
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
83位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ