記事一覧

増富温泉 天然岩風呂の宿 不老閣

今回、驚異の秘泉と言われる温泉「山梨県 増富温泉 天然岩風呂の宿 不老閣」に行ってきました。
この温泉は、身体の調子があまり良くない人が入りにくることが多いようなのですが、そういう方が身体に負担なく、効率的に温泉に入れるように、厚生労働大臣認定の温泉利用指導者さんから、温泉指導を受けることも出来ます。
僕は、まだまだ健康(なつもり)ですし、指導を受けるのもちょっと面倒だったので、簡単な説明だけ聞いて入浴。

温泉の源泉は30℃くらいで、冷たい・・・・
温かいお風呂の方が好きなんだけど、身体に良さそうなので頑張って入浴しましたよ。
天然ラジウム泉 蒸気吸入室も併設されており、ミストサウナのような感じで、入ることが出来ました。
ただ、結構身体への刺激が強いようで「入るのは10分までですよ」と言われていたので、サウナが好きな僕はもっと入りたかったですが、ここは我慢。
その後食事を食べたのですが、料理はとても健康的な料理。
湯治で来る方が多いので、ヘルシーな料理になっているようです。肉も食べたかったぜ。
そして、外の岩風呂ですが、男性、女性、混浴と時間帯が違うのですが、出来れば可愛い女子との出会いを期待して、混浴の時間帯にレッツゴー。
5分ほど歩いて、岩風呂まで言ったら、岩風呂の小屋の鍵が閉まっている!
フロントで鍵を借りてこないと入れないようでした。
フロントまで戻って鍵を借りようかと思ったけど、往復で疲れたので、結局外の岩風呂には入らず、もう一度内風呂に入って帰りましたとさ。
増富温泉 天然岩風呂の宿 不老閣のバントー的評価は☆2.5個!

その他の温泉記事はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

入ってこいよw

入りません!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
99位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ