記事一覧

サイコルシェイムと時東ぁみ

今日、ネットのニュースを見ていたら「時東ぁみ40歳歌手と結婚!」と言うニュースがありました。
40歳歌手って・・・と思って見てみると「サイコ・ル・シェイムのボーカルのDAISHI」でした。
DAISHIってもう40歳なんですね。
凄い前に、週刊誌で付き合っているって記事を見たけど、いまだに付き合ってたんだね。
サイコルシェイムは一瞬だけ、コスプレバンドって感じで歌番組にも出ていたので、ヴィジュアル系の中でも多少は知名度が高い方かなと思います。
少し、人気にかげりが出てきたときに、DAISHIが薬で捕まって、しばらく活動休止とかしてましたが、今は復活してるみたいですね。8月にはアルバムも出てたみたい。知らなかった。
僕が始めてサイコを知ったのは、「SPARK」っていう深夜にやってたヴィジュアル系の番組でした。知ってる人いないよね?
その番組見てても、サイコルシェイムは凄く色物っぽくて売れないだろうなぁって思っていたけど、意外と売れてびっくりでした。
その番組に出ていた「Vivid」ってバンドの方が、売れそうな気がしてましたが、売れずにすぐに解散しちゃったな。
Vividの「星の砂」って曲が結構良い曲なので、どこがで見つけたら聴いてみてください。もう見つからないかもだけど。
その後にVIVIDって言うヴィジュアル系のバンドが出てきて、日本武道館でもライブやったりと、結構人気でしたが、そのバンドとは全くの別物です。あしからず。
サイコの曲では「愛の唄」がオリコンで10位に入ったりしたので有名かもしれませんが、個人的に好きな曲は「想い出歩記」って曲です。今でもたまにカラオケで歌います。
一方、時東ぁみは、つんくプロデュースだったので良く聴いていました。
つんくプロデュースだけど、ハロプロではなかったんだよね、たしか。
辻ちゃんが妊娠ですぐに脱退した、ギャルルってユニットもやってましたよね。すぐに消えたけど。
一回、近所のパチンコ屋に動画の撮影に来ていた時があって、近くで見たときは可愛かったなぁ。
その日のパチンコは、ボコボコにやられましたけどね。
僕もバンドで売れてたら、今頃アイドルと…





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
153位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ