記事一覧

モンスターハンター 狂竜戦線

昨日はパチンコのモンスターハンターを紹介しましたが、今回はスロットのモンスターハンターです。
前作は結構な人気、しかも最近になって僕の住んでいる地域では増台もされています。
僕は、前作の初打ちで天井からREGをくらって「つまんねー」と思ってしばらく打ってなかったのですが、面白いという話をいろいろなところで聞いてもう一度打ってみたところ、ボーナス中に何度か討伐出来て「面白いじゃん」と評価が変わりました。
今回はボーナス+ARTとなっているようですが、ボーナスは約40枚獲得で、そこからARTに繋げていくゲーム性ですね。
バジリスク絆とか、最近だとテラフォーマーズとかに近い感じになるのかな?
ART「狩猟戦線」はストックパート、討伐パート、報酬パートの3パートで構成され、最終的にモンスターを倒せれば、 剥ぎ取りチャンスでG数上乗せが発生します。
ストックパート中に狩珠(かりだま)を集め、討伐パート中は狩珠を消費しながら討伐を目指すのが基本のゲーム性。
討伐できれば、報酬パートで報酬が決まるようです。
ゲーム性自体は個人的に面白そうに感じるのですが、皆様はどうですか?
ボーナス+ARTの合算が設定1で約1/106、設定6で約1/79になっており、設定6の機械割は112%とバジリスク3よりは高いですね。
天井は777Gですがボーナスが設定1でも1/140なんでそんなに到達しないかな?
ARTの純増は2枚となっていますが、ゲーム性が面白ければ人気が出るかもってことで、この機種のバントー的評価は☆4つ!

その他の新台記事はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

はじめまして、トシカズと申します。
久しぶりにスロットやりたくなってきました。応援していきますね。

Re: No title

是非、スロットやってみてくださいね!
僕もブログ読みに行かせてもらいますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
168位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ