記事一覧

CRモンスターハンター4

今回紹介する新台はサミーさんから登場の「CRモンスターハンター4」です。
前作はライトミドルと羽根デジだったので、そこそこ打ってました。
けど、出玉無しの時短をやけに多く引いて、むかついていた記憶があります。
今回は最近多い、ミドルで継続率65%で、出玉は2000発でますよってタイプ。
ただ、この機種はヘソからでも2000発の割合が約50%あるんですよ。これは結構珍しいかも。
その変わり、ヘソから通常の当たりを引くと時短が0。
そして、確変の場合でも、ヘソからは14.6%の割合で潜伏します。
潜伏中の確変大当たりは電サポの割合が増えるので、潜伏狙いも若干できるかも??
時短が0回だったり、潜伏確変がある分、最初から15R大当たりを引けば大量出玉も狙える感じなので、波は新基準の中でもトップクラスに荒いと思われます。
今までのMAXタイプが好きだった人には好まれるかもしれませんね。
前作のボーダーラインは等価で約17.5回くらいでしたが、今作はどのくらいになるのかな?
個人的にこういう荒い機種は、くそ負けて給料○日分とか負けると泣けてくるので、それほど打たないかもしれませんが、バントー的評価は☆3つで。
ちなみに昔、モンハンがやりたくてPSPを買ったのですが、速攻飽きてしまい、ほぼ使わぬままPSPの画面が割れて使い物にならなくなってしまいました。
画面の交換で1万円くらいかかると言われて、今でもほったらかし。高い買い物だったなぁ。

その他の新台記事はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
99位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ