記事一覧

熱田 宮の湯

CR天下一閃を直営店で打ってきました!
詳しいことは、次号のパチンコオリジナル必勝法デラックス を読んでもらうとして、釘が良ければ面白い、悪ければちょっと心が折れる台でした。
その後は、せっかく名古屋まで行ったので、スーパー銭湯に寄って帰ってきました。
今回、行ったのは名古屋市熱田区にある「宮の湯」さんです。
ここは、基本的にはスーパー銭湯なのですが、露天風呂が湧出地から直送の天然温泉になっています。
僕が行ったときは岐阜の池田温泉でした。
池田温泉は、普通に入りに行ったこともあるのですが、ぬめりがあって結構好きな温泉です。
露天には、温泉以外にも炭酸泉があり、炭酸泉の前にはテレビもあるのでゆっくり炭酸泉を楽しめますよ。
その他、ジェットバス、変わり湯、電気風呂、サウナもあるので結構長い時間入っていても飽きません。
後、お風呂とシャワーは普通のお湯ではなくて、高純度軟化水みたいなので、お肌に良く、女性の方や、ヴィジュアル系な方にお勧めです。
名古屋に行ったときは良く寄るスーパー銭湯なので、皆様も名古屋に行ったら良かったら入ってみてくださいね。
熱田宮の湯のバントー的評価は☆3個!

その他の温泉記事はこちら





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
153位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ