記事一覧

道重さゆみが、卒業後初めてブログ更新

元モーニング娘。の道重さゆみが、卒業後初めてブログを更新しました!
え?どうでも良いとか言わないでね。
約2年振りらしいですよ。卒業してからもうそんなにたつんですね。
個人的に、モーニング娘。の6期は凄く良いメンバーだと思ってます。
加入してすぐは、亀井絵里が一番好きでした。
その後、6期の握手会がありまして、そこで握手をしたときに、田中れいなが一番オーラがあるなぁって思ってファンになりました。
その頃は、道重はそんなに好きじゃなかったな。
オーディションのときに歌ってたメロン記念日の「赤いフリージア」が凄かったってイメージくらいしかない。
でも、年々可愛くなっていったイメージです。
また、このブログをきっかけに、芸能界に本格的に復帰してくれないかな?
ついでに、亀井絵里も復帰してくれたら嬉しいな。
ついでに、田中れいながやっているバンドも売れたら良いですな。
あぁ久しぶりにハロープロジェクトのパチンコが打ちたくなってきたよ。
って思って、P-WORLDで調べてみたら、まだハロープロジェクトの羽根デジは358店舗に導入されているらしい。
うちの近所は全く無いので、ちょっと遠出しようかな。
ちなみに、田中れいなのマリンリゾートリーチがくそ可愛いんだよ。
当たらないけどね。

道重さゆみの復活ライブ行きたいなぁ





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
184位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ