記事一覧

CR花の慶次X~雲のかなたに~

今回紹介するパチンコの新台は「CR花の慶次X~雲のかなたに~」です。
スペックは大当たり確率:1/319.7で確変突入率がヘソからは50%。電チューからは65%になり、通常大当たり後100回転の時短が付きます。
電チューからは約2200発獲得できる16Rの当たりがランクアップボーナスを含めて51%あるので、爆発力はそこそこありそうです。
って言うか最近は、こんな感じのスペックの新台ばかりのような気がしますね。
「真・花の慶次」では、他のMAXに比べて継続率の高さもあって人気が出たような印象があったのですが、スペック的に他の機種と、大きく変わらない今回の慶次、人気が出るかどうかが見ものです。
もしかしたら、先行導入実戦で、ニューギン直営店に行くかも知れないのですが、今って慶次の先行導入の時の直営店の並びってどんな感じなんでしょうか?
結構前に、たしか「CR花の慶次~漢」の時だったかな?
先行導入の時に、オリ法編集部の方達と一緒に並んだ時は、前日の夜中から並びましたからね。
寝袋を持っていなかったので、くそ寒い中で何時間も並んで、開店前には体力がほぼ無くなっていたのも、今となっては良い思いでです。
今回の慶次も人気が出てくれると嬉しいけど、並びはほどほどであってくれると個人的には助かります。
全国導入は2016年11月14日ですので、皆様もう少し待っていてくださいね。
個人的なこの機種の評価は☆3つ。

直営店実戦の話はこちら

その他の新台記事はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
153位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ