記事一覧

CR天下一閃

今回紹介する新台は、ダイイチさんの「CR天下一閃」です。
この台は、現在設置されているようなパチンコ台と結構違って、筐体上部の「IN」を狙ってV入賞の権利を目指すというシンプルなパチンコで、V入賞の権利を獲得すれば、右打ちを続けるだけで2度の大当たりが獲得できます。
遊び方は簡単で、まず筐体上部の「IN」を狙う。その後、回転体(突破確率は約1/3)やクルーン(突破期待度は約1/4)を突破し、中央のポケットに玉が入ればV入賞の権利を獲得です。
右打ち消化でVに入れば大当たり開始で、大当たり終了後、右打ち継続でもう1度大当たりを獲得する事が出来ます。
大当たり出玉は1度の当たりで2250発。2度の当たりで4500発となるので、一度Vに入賞すれば4500発獲得出来ます。しびれますね。
こんな台を僕は打った事が無いので結構気になってはいたのですが、次回のパチンコオリジナル必勝法デラックス のコラムで、この機種を扱う事になったので、直営店で勝負してきますね!
結構、荒らそうな機種なんで、全然Vに入らずにボロ負け・・・なんて事にならないかちょっとビビッてますが。
この台のイメージとしたら、カイジの沼みたいなものでしょうか?
ダイイチ直営店を傾けて、大量出玉を獲得してやりますよ。
全国の導入日は2016年10月3日なのでもう少しで導入で、導入台数は3000台とちょっと寂しいです。
大ヒットとまではいかないかもしれませんが、いろいろなスペックが出てくるのは嬉しいことですね。
って事で個人的期待度は☆3.5です。

その他の新台記事はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
160位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ