記事一覧

パチンコグランドオープン情報 2016/9/27

今日はパチンコ店のグランドオープン情報です。
明日、愛知県の蟹江市でブロンディというパチンコ店がグランドオープンするという情報を少し前にGETしたのですが、p-woldとか見ても、詳しい情報が無いんですよね。
明日は仕事が休みなので、打ちに行こうかと思っていたのですが、わざわざ蟹江まで行って、「オープンしてませんでした」ってなったら悲惨なので、ちょっと迷っています。
もし、ちゃんとオープンしていて、打ちに行けたらどんな様子だったかレポートしますね。
その他のグランドオープン情報です。

ミリオン石神井公園店 スロット館 東京都練馬区石神井町4-1-13 2016年10月7日グランドオープン予定
スロット専門店に変わるらしいです。今の時期にスロット専門店になってお客さん入るのかな?

アミューズ千葉 千葉県千葉市中央区祐光2丁目4-1 近日グランドオープン予定

オアシス飯田橋店 東京都新宿区神楽坂1-12 2016年10月3日グランドオープン予定
グランドオープンと書いてありますが、ただのリニューアルな感じがします。

前回のグランドオープン情報

お近くに住んでいる方は良かったら行ってみてくださいね。
行った方は、どんな状況だったか等教えていただけると嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加
追記
ブロンディ蟹江のオープンは結局、9月30日のようです。
残念ながら、仕事で行けないや。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
83位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ