記事一覧

はてなブックマーク

読んでくれている皆様の中にはブログをやっている方も沢山いらっしゃると思います。
僕もちゃんとブログを書き始めたのは最近なので、いろいろとブログのアクセスアップについて最近調べています。
調べていたところ、「はてなブックマークを使うと効果的だよ」って記事が結構ありました。
僕もまだ、そんなに詳しくはないのですが、簡単に言うと「ブックマークをWeb上に公開して他のユーザーと共有するソーシャルブックマークと言うもの」だそうです。わかりにくいかな?
いろんな人にブックマークしてもらえれば、いろいろな方に見てもらう機会が増えるらしいのですよ。
と言う事で、僕も「はてなブックマーク」に登録してみましたので、はてなブックマークに登録している方で優しい方がいましたら、ブックマークしていってくれると嬉しいです。泣きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この上のB!ブックマークってやつをクリックして、ブックマークに登録ってしてくれると、出来ますよ。

ブログをやっている方はブックマークしたよ!って言ってくれて、ブログのアドレスとかがわかれば、僕も見に行ってブックマークしに行くかも。
まだまだ全然、はてなブックマークについてわからない事も多いので、またもう少し詳しくなったら、また日記に綴ろうかと思います。






下のこの記事をはてなブックマークもしていってくれると、さらに喜びます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
141位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ