記事一覧

パチンコオリジナル必勝法デラックス11月号

パチンコオリジナル必勝法デラックス 2016年 11 月号 発売中!
皆様読んでくれましたか?
読んでくれましたよね!
今回は三洋直営店で、リリカルなのはを打ってきましたよ。
何とか確変に入れる事が出来たので、大火傷はしませんでしたが、なかなか当たらなかった時は、このまま当たりが通常だったら、どうしよう? とビビりながら打ってました。
もう導入されているので、みんなはもう打ちましたよね。
電サポで当てれば2000発の大当たりの割合が多いので、10000発くらいは出した人も多いのではないかと思います。
実戦中は、僕も確変中、このまま10000発くらいは出ちゃうんじゃないかな? って思いながら打っておりました。
まぁ詳しい実戦内容や写真は、僕のコラムのコーナーを読んでみてください。

次回のコラムではダイイチさんの、ちょっと変わった台を打ちに行くかも? なんで楽しみにしててくださいね。





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
153位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ