記事一覧

パチンコグランドオープン情報 2016/9/14

皆さんはパチンコのグランドオープンやリニューアルオープンに行ったりしますか?
僕は愛知県内はもちろん、行けるときは東海地方の他の県まで遠征に行ったりします。
ただ、最近はグランドオープンやリニューアルオープンでもあまり出してない店もあるので注意が必要ですが。
つい先日はリニューアルオープンした三重県のお店で、僕はパチンコでやられてしまったのですが、一緒に行った友達は推定高設定のバジリスク2で5000枚近く出してました。
そのお店ののぼりで、バジリスクを推していたので、お店ののぼりや、レイアウトにも気を配らなきゃいけませんね。
ちなみにその日は、ご当地グルメの四日市とんてきを馳走してもらいました。
そんな感じで、僕は結構、グランドオープンやリニューアルオープンの情報を調べていたりするので、このブログでも今後紹介していこうと思います。
皆様の近所で良さそうなホールがオープンする時は良かったら行ってみてくださいね。

ちなみに、近々オープンしそうな店舗ですが
9月16日 SLOT ZEST森ノ宮店  住所 大阪府大阪市東成区中道1-1-4
スロット専門店です。9/16がプレミアムオープンで、9/20がグランドオープンらしいのですが、プレミアムオープンで何なんでしょう?わかる人教えてね。

9月17日 ライブガーデン小山粟宮スタンダード  住所 栃木県小山市粟宮915-1
グランドオープンの為、ただ今、会員募集中みたいです。

いつかは旅打ちで、皆様の家の近くのグランドオープン店舗を周ってブログなどを書きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

バシリスク打つ前にガロで単発というのはここだけの話w

No title

内緒だよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
153位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ