記事一覧

ユニバ王国

皆様はスマホでパチンコやったりしますか?
今回はパチスロアプリのユニバ王国がドコモ限定で初月無料らしいのでちょっと宣伝を。
僕もアプリでスロットってやってなかったのですが、今回、初月無料なのでちょっと試しにやってみようかな?と思い登録してみました。
ユニバーサルの機種では、最近でもバジリスク絆を打ったりしてますし、魔法少女まどか☆マギカも2が出るので、1をもう一度復習してみようかな~と思います。
その他、ミリオンゴッドやHANABIも打てるみたいです。
ちょっとアプリでGOD引いちゃったり、他の機種でもフリーズ引いちゃったりするともったいない気がしちゃいますが、景品の応募に使えたりするみたいです。
でも、出来ればホールで引きたいよね。
初月無料はドコモユーザーだけみたいなので、その他の方には申し訳ないのですが、下のバナー広告から良かったら登録してみてくださいね!
という訳で、宣伝ブログでした。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

僕はスマホなんかでやりません ワラ

スロット

面白そうですね 私もやってみようかな

No title

ギャンブルの田島さん
やりませんかー

No title

河村桂さん
是非、やってみてくださいね♪

No title

はいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
83位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ