記事一覧

オリ法のテーマソング

オリ法のテーマソングの歌詞です。
良かったらご覧くださいませ。



オリ法のテーマソング 作詞・作曲 バントー 編曲 トオル

下見逃した夜 明日が見えない 焦っているけど
台を選びながら 釘など見れない 悔しいけれど
ヤメちゃうことなんて 出来る訳がない まだ当たりこないけど

ハマる ハマる 心の中 ヤバイ ヤバイ 冷や汗が出るよ
吸いつくされて 空になるまで
ハマる ハマる 心の中 回る 回る 笑えなくなるよ
見分けつかない 現実と虚像

台を選びながら データを見ましょう お座り一発!

ハマっている台 当たりが軽い台 どれが良いのか?

笑う 笑う 心の中 オリ法 オリ法 読めばわかるさ
好調の台 見分けられるよ 
デモ出し デモ出し 波が変わるよ オリ法 オリ法 読めばわかるさ
きっと明日は 万発だせるさ



そのうち、オリ法のDVDからこの曲が流れてくるはず???
皆さま楽しみにしていてください。

ちなみに第二段もそのうち完成するかも?
そちらもお楽しみにしていてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

いい歌でスネ
ぜひ聴きたいです

是非、聞いてください

No title

うpしてください

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
153位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ