fc2ブログ

記事一覧

ゲオのGWセールに行ってきた

ゴールデンウィークにGEOでCDセールをやっていたのでたくさんCDを買ったバントーです。
僕はCDを集めるのが趣味みたいな感じで、たくさんCDを持っています。
多分ですが、パチンコライターの中では一番CDを持っているというくらい、大量に持っています。
たくさんありすぎて、自分でもどれを持っているのか、わからなくなるくらいですよ。
最近は少しアルツハイマー気味なので余計にわかりません(笑)

まぁ最近はCDを買う頻度も減りましたが、昔はパチンコで勝ったお金のほとんどをCDに注ぎ込んでいたぐらいです。
買うことで満足してしまって、聞いていないCDもたくさんあるんですけどね。もったいないな。

特に多いのはバンド系(ヴィジュアル系が8割)やアイドル系や2000年~2010年くらいに流行っていた曲ですね。
昔の曲を聴くと、昔のいろいろな思い出が思い出されます。
なんか悪い思い出の方が多い気がするのは、気のせいなはず。

本当に昔、高校生くらいの頃だったと思いますが、そのときもゲオでZONEのライブDVDを買った時のこと。
家に帰ってケースを開けてみると中にはZONEのDVDではなく、AVが入っていたことがありました。
しかも、僕が好きな松浦亜弥に似ていると言われていた、紋舞らんっていう女優が出ていて運命を感じましたね。
ある意味得した話でしたが、皆様も中古でCDやDVDを買うときはお気をつけください。

というわけで、またセールがあったらCD買いだめしようかな。
良いAVがまた入っているかもしれませんしね!











このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

婚活を成功させるための男性限定ブログ

こんにちは。婚活サポーターCarmenです。DVDの中身が違って得したなんて、おもしろいですね。ランキング応援しておきます!今後ともよろしくお願いいたします。http://supeingo.link/lolipop/

よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
5位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク