記事一覧

5月導入のスロット

5月に導入されるスロット台の紹介です。

5月8日
忍魂 暁の章
ボーナス+ARTで登場。忍魂の2が個人的には好きだったのですが、そこまで人気とはいえなかったので、今回は期待です!

サクラ対戦4 熱き血潮に
純増2枚のART機。3が甘すぎて撤去されてしまったのも結構昔なんですよねー
今作は高感度が鍵を握るらしいです。

マクロスフロンティア3
ボーナス+ART機で純増はボーナス込みで2枚。
マクロスフロンティアシリーズは天井狙いでお世話になっていましたが、今回はどうでしょうね。

グラップラー刃牙
ニューギンではなく七匠から登場のART機。前作は直営店でボコボコにやられました(笑)

呪怨
ST型のART機のようです。個人的にはゲーム性は5月の導入機種で一番面白そうに思います。

ラッキーベガス
32Gが熱い!純増ボーナス込みで1.9枚のART機です。

5月22日
逆転裁判
純増2枚のARTタイプ。
友達に薦められてゲームをやったらはまりました。

黒神 The Animation
純増1.8枚。コイン持ちが良いARTタイプです。漫画とのタイアップのようですね。

賞金首2
ボーナス+ART機で、ARTは純増1.6枚。
前作はあんまり覚えていません。

ラストエグザイル 銀翼のファム
ボーナス+ART+ATらしい。ちょっと気になりますね。

タイムクロス2
設定6は1/112とめっちゃ当たりやすいノーマルタイプです。


打ちたい台はありましたか?





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
168位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ