記事一覧

牛滝温泉 いよやかの里

大阪にオリ法の女子ぱちで行った次の日。
せっかく大阪にきたからと2店舗目のお風呂へ。
一店舗目は天然温泉じゃなかったので、2店舗目は良さげな天然温泉施設です。

その名も「牛滝温泉 いよやかの里」
場所は大阪らしからぬ結構山を走ったところにありました。
こんな場所もあるんだねぇ。

駐車場から少しだけ離れたところにホテルがあるのですが、駐車場からはバスが出ています。
まぁ歩いてでも行ける距離ですが、ここはバスを使いましょう。無料だし。

で、温泉へ。
日曜日だけあって結構混んでいました。
温泉の泉質は「ナトリウム塩化物炭酸水素泉」で少しとろみのある温泉でした。
とろみのある温泉が好きな僕にとっては結構今までの温泉の中でも上位に入る泉質です。
凄くお肌に良さそうな泉質なうえに、塩分を含んでいるため結構温まりました。
サウナも小さいながらあったので良かったです。
が、少し残念なことに、人が多かったからか少しお風呂が汚かったです。うーん。

入浴料は大人700円です。がそれプラス入湯税が50円かかります。
泉質はもうしぶんない「牛滝温泉 いよやかの里」のバントー的評価は☆3.5個!

で、駐車場が1時間は無料なのですが、それ以上は有料になります。
が3000円以上買い物や食事で使えば駐車場が無料に。

ってことで無理矢理3000円分食事しましたー

わかりにくいかもだけど、器でか!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
141位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ