記事一覧

BooK & Spa uguisu

大阪でオリ法の女子ぱち祭が終わった次の日。
せっかく大阪に来たからと、日帰り温泉施設に行ってきました。
一軒目はBooK & Spa uguisuです。
最近リニューアルされたばかりのようですごく綺麗な施設でした。
前日の夜に行った昔ながらの銭湯の入船の湯とは大違いでしたね。
まぁ昔ながらの銭湯は、それはそれで良いのですが。

さて、まずは内風呂で電気風呂、シェイプアップ風呂、スーパージェット風呂などを堪能。
前日の疲れがふっとびました。

その後は露天に出まして、この施設お勧めの炭酸泉へ。
この施設は、敷地がとても広く、炭酸泉までは結構階段を登ってあがっていかなくてはいけません。
全裸で外の階段を登って行くのは、ちょっとはたからみたらシュールかもしれません。
ちょっと苦労してついた炭酸泉は、ぬるめで凄く気持ちよかったです。ずっと入っていられますね。

その後は肌がすべすべになりそうな人工温泉に入ったり、ヒノキ風呂に入ったりと大満足。
ちょっと残念だったのが、ヒノキ風呂のところにテレビがあったのですが、ずっと囲碁の番組で微妙に楽しめなかったところ。
昔、ヒカルの碁って漫画を見て一瞬囲碁を勉強したのですが、もうすっかり忘れてしまいましたね。

そして休憩所にはこの施設の名前の通りに本がめちゃくちゃ沢山ありました。
できればゆっくり本を読んで、お風呂に入って・・・を繰り返したかったのですが、愛知までの300キロ弱の運転があるので、あまり長居はできませんでした。

値段はフリータイムで1100円ですが、回数券やお得なプランもあるので、気になる人はHPなどで調べてみてね。

そんなBooK & Spa uguisuのバントー的評価は☆3個!
これで天然温泉ならもっと良かったなぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
141位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ