記事一覧

オリ法の女子ぱち祭に行ってきたよ

4月15日にオリ法の女子ぱち祭に参加してきました。
6年振り?くらいに開催されたそうで、僕がオリ法のライターになってからは初めての開催でした。
どれくらい読者さんがいるんだろうなぁ?って楽しみにしていたのですが、結構沢山人がいましたよ♪
オリ法大人気だね。

そのホールでは北斗無双や海系が結構良い感じだったんですが、僕は大好きな甘デジで遊んでいました。
久しぶりに見かけた鬼武者の甘デジや、大好きなダンバインの甘デジなどを打つもなかなか当たらず、そこからはいろいろな甘デジを打ち散らかし。
最終的にそこそこ状況が良かったウルトラバトル列伝に腰を据えて16R一回を含む7連をして投資の半分以上を取り戻すも、その後は350はまりで持ち玉消滅。厳しいぜ。
そんなこんなで、大敗してしまいましたよ。
読者さんは結構沢山出している人もいて、僕もまだまだだなぁって思いました。

詳しい女子ぱち祭の模様は、オリ法本誌でご確認くださいね。

で、女子ぱち祭の後は、その日のパチンコで負けた金額があれば10泊くらいできる安ホテルで就寝。
外国人やちょっと怪しげなおじさんばかりが泊まっていて少し怖かったのですが、疲れていたので意外と眠れました。

またそのうち女子ぱち祭は開催されると思うので、参加された方はもちろん、参加しなかった方も次回は是非ご参加くださいね!
結構良い景品もありますよ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
210位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ