記事一覧

最近運気が下降気味

最近ブログをサボリまくりのバントーです。
さてさて、皆様最近パチンコの調子は良い感じですか?
僕は最近はダメダメです。

僕の好きなカイジシリーズの最新作の「弾球黙示録カイジ沼3」が出たので打ってみたのですが、負の沼にはまってしまいました。
電サポからはALL16Rというヒリつく台なので、ちょっと連チャンすれば1万発くらいは軽いかなぁなんて思っていたのですが・・・
次はリベンジしてやります!!
このカイジと似たスペックのコブラは直営店で打ってきました。
結果は・・・・

次回のパチンコオリジナル必勝法デラックスの僕のコラムで確認してね。


パチンコだともうすぐ、北斗の拳7転生が出ますし、スロットも最近番長3が出たりと、話題作が目白押し!
打ちたいけど、もうちょっと自分の運気が上向いてくるまでちょっと勝負はお預けです。お金も無いしな!!!!

ちなみに昨日は愛知県の岡崎市にある桜の名所「岡崎城」に桜を見に行こうと思ったのですが、岡崎インターから岡崎城までの2Kmの道のりで1時間以上かかったあげく、結局駐車場に入れずに帰ってくるという悲しい思いをしました。
渋滞中の車の中から少しだけ桜見れたけどね。くそー!


僕の運勢が良ければ、駐車場にスッと入れたはずですよ。
早く運気が上がらないかなぁ・・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
113位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ