記事一覧

天然温泉スパガーラ

先日、小牧の天然温泉スパガーラに遊びに行ってきました。

ここスパガーラではだいぶ昔にバンド仲間や、良くライブを見に来てくれていた人、その他ネットの友達たちとオフ会をやったことがあります。
ただ、そのオフ会以来一度も行っていなかったのですごく久しぶりに行ってきました。

そのオフ会の時にスパガーラ近くの焼き肉屋でご飯を食べたのですが、見当たらず。
つぶれちゃったのかなぁ。

そして、スパガーラへ。
オフ会をしたころに比べてちょっとお客さんが少なくなった感じ。
ただ、そのころは1日入館みたいなのしかなかったのですが、今はスーパー入館という6時間以内の入館のプランもできていました。
行った日はそんなに長くいる予定もなかったので、お得なスーパー入館で。
6時間あれば普通に十分ですよね。
ちなみに1日いられるスマート入館は1512円(平日)、スーパー入館は702円(平日)でした。

浴室に入ると懐かしい気持ちがしてきました。
一緒にオフ会したメンバーとは疎遠になっている人たちも結構いるので、また久しぶりにあってみたい気持ちになりますね。
温泉自体はまぁ普通な感じですが、いろいろな浴槽があって楽しかったです。
打たせ湯が源泉みたいだったので、使ってみるとめっちゃ冷たかったです。風邪ひきそうだぞ。
そして、ここスパガ―ラにも薬湯があるのですが、そこまでキン〇マがヒリヒリする感じはなかったです。
サウナも広くて、なぜか3つもテレビがあるので、好きな番組が見れて良いですよ。

後、昔あった金箔風呂みたいなやつがなくなっていたのがちょっと寂しかったですね。
VIP気分が味わいたかったよ。

そのほか映画をやっている部屋や漫画が読める部屋などもあるので、次はスマート入館で行きたいな。
またオフ会もやりたいですね。

そんなスパガーラのバントー的評価は☆3個!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

黄金風呂だったような

そうだったかも!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
141位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ