記事一覧

まどマギでアルティメットバトルとか中段チェリーとか

ちょっと前にツイッターに上げましたが、初めて「魔法少女まどか☆マギカ」でアルティメットバトルを引きました。
あんまり詳しくないのであれなんですが、穢れがたまっていたのかなんなのかエピソードビッグがまどかエピソードでした。
多分薄いんだよね。

で、アルティメットバトル。
なんか凄いっていうのは知ってたんですが、結構続きました。やりました。
結構乗りました。やりました。


で、その後結構続いて、途中ワルプルギスの夜中に


中段チェリー降臨。1/32768なんだよね。
ちなみにGOD揃いは過去一度しか引いたことありません。
なんか調子の良いときっていろいろ引くよね。
中段チェリーは引きどころで結構恩恵が変わってくるみたいですが、どこで引くのが一番良いんだろ?
ワルプル中よりも、ビッグボーナス中とかならもう一回アルティメットできるんだよね。
まぁ沢山乗ったから良いか。

でなんだかんだで6000枚ほど出ました。
まぁそこそこ投資もあったのですが、余裕のまくり。

ですが、次の日、この勝ち分以上にパチンコで負けてしまいました。残念無念。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
160位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ