記事一覧

OFR48のライブに行ってみた

ツイッターでフォローしてくれている人は知っているかと思いますが、先日初めてOFR48のライブを見に行ってきました。
たまに入りにいく小京都の湯というスーパー銭湯でたまたまOFR48のライブをやるって情報を手に入れたので、仕事も休みだったこともあり遊びに行ってきましたよ。

ライブはお風呂の入浴料だけで入れたので、お得でした。
小京都の湯のロウリュウサービスが好きな僕ですが、行った日は日曜日だったこともあり、サウナが満杯。ちょっと嫌でした・・・
満杯の女性だったら、めっちゃ嬉しいんですけどね(笑)

で、OFR48のライブですが、たまたまつっきーさんっていうメンバーの卒業ライブでした。

あまり詳しくは知らないですが、お疲れ様でした。
結構ファンの方もいて、盛り上がってましたよ。
僕はほとんど知らない曲ばかりでしたが、それでも面白かったです。
「いい湯だな」は知ってましたけど。
なんかベストアルバムが近々出るらしいですよ。気になる人は是非。

ツイッターにも書きましたが、OFR48の男性版を本気で作ってほしいバントーでした。

また機会があったらライブにも遊びに行ってみまーす。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
83位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ