記事一覧

ルパン三世 Lupin The End

これから、暇なときにパチンコやパチスロの新台について書いていこうかなと思います。
第一回は「ルパン三世 Lupin The End」です。
I’m a super heroが少し不調だったパチンコのルパンですが、今回の新台はどうでしょう?
消されたルパンの正当後継機ということで、消されたルパン並の人気が出てくれると、パチンコ業界が活発になって良いのですが。
スペックは319.7分の1で、確変割合が65%と、今の内規ではMAXな感じになります。
電チューからは約2100発の15Rが42%あるので、1万発くらいは波に乗れば出そうかな?
ヘソからも18%で15R確変があるので、そこそこ引けそうな割合ですね。
ヘソからの通常当たりからでも、時短が100回つくようなので、「リリカルなのは」よりも打ちやすいかもしれません。
今作は「ピースガンモデル」という筐体で、「銃(ルパントリガー)」の役物を搭載しているようです。
この役物もなかなか楽しそうだなぁと思うのですが、台の値段が高くなりそうで心配です。
まだ、演出等わからない部分も多いのですが、今のところの個人的お勧め度は☆3.5です。
導入は10月24日からなので、導入されるまではオリ法を読んで勉強しましょうね。

その他の新台記事はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加
この機種のボーダーですが
等価で19.8回、3.6円交換で21.4回となるそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
113位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ