記事一覧

漫画、小説、ブログを書いている人必見!

漫画や小説、ブログなどを書いている皆様、アルファポリスって知っていますか?
登録してポイントがたまると出版できたりするらしいです。
まぁ僕みたいな人気のないブロガーには関係ない話かもしれませんが、気になる方は登録してみてはどうでしょう??
登録は無料でできるみたいですよ♪
僕も登録だけしてみようかな。

もしかしたらあなたの漫画や小説がベストセラーになって、夢の印税生活ができるかもよー

漫画や小説を書いている人だけではなく、漫画や小説を読むのが好きって方もいろいろな作品があるので見てみるとお気に入りの作品が見つかるかもしれませんよ!

まぁ僕の説明だけではわかりにくいと思うんで、サイトを見てみてくださいね。
それではー






このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

夢の印税生活のために私も小説書いてます
売れないかなあ
ここで宣伝してもいいかな

売れると良いですね!

No title

バブと申します。はじめまして
こんなサイトがあったのですね。
小説書いてみようかなー

書いたら読ませてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
153位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ