記事一覧

湯花楽 厚木店

この前神奈川に行ったときに「湯花楽 厚木店」のお風呂に入ってきました!

こちらの温泉は通常入浴だと一般1350円になっています。
が、岩盤浴の料金も入っているので、まぁ値段的には普通ぐらいですかね。
1時間以内なら950円で入ることもできます。
僕はもちろんゆっくりしたかったので、1350円で入浴です。

ここ湯花楽 厚木店は最近リニューアルしたばかりのようで凄くきれいな施設でした。
うん、いいね。

ということでまずはお風呂に入りました。
こういう施設にしては珍しくジェットバスがない。
僕はジェットバスが結構好きなのでちょっとがっかり。

ですが、内湯は源泉+炭酸泉のお風呂になっており、テレビを見ながら入れる浴槽。
温度も低めなので、ゆっくり入ることができます。
源泉の効能と炭酸泉の効能をじっくり味わうことができました。
ちなみに温泉は単純温泉でどこにでもあるような温泉です。
効能は神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、 うちみ、くじき、慢性消火器病、痔疾、冷え性、病後回復期、 疲労回復、健康増進など。

続いて露天へ。
露天には源泉掛け流しのヒノキ風呂がありました。
その他にも深湯やつぼ湯などいろいろなお風呂があり、露天にもテレビがありましたよ。

そして、僕のお勧めはラジウムミスト風呂。
人工温泉がミストサウナのようになっており、ドーム型のサウナの中はラジウム効果がいっぱい。
女性に特にお勧めしたいミスト風呂ですね。

その後は岩盤浴へ。
そこで見つけた悪の華って漫画にはまってしまいました。
読んだことある人います??
簡単にさわりだけ言うと、主人公が好きな人の体操着を盗んでしまうのですが、そこを変わり者の女子に見られてしまい、契約を結ばされてしまうのです。
まぁそのあたりではまってしまって漫画に夢中に。
一緒に行った友達は早く帰りたそうでしたが、その店にあった漫画9冊を読破してしまいました。
汗だくになりながらね。

ただ9巻ではまだ完結してないんですよ!
この先は満喫で読まなくては!!

ちょっと変な漫画ですが、気になった方は読んでみてください。
ちなみに昔バンドでバクチクの悪の華をやっていたことがあります。

面白い本もあり、源泉+炭酸泉のお風呂にテレビを見ながら入れる「湯花楽 厚木店」の評価は☆4個!
これでジェットバスがあって、泉質がもうちょい良かったら最高だったなぁ

その他の温泉情報





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
83位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ