記事一覧

ラーメン博物館

2月23日に新横浜ラーメン博物館に遊びに行って来ました!
読者さんの中で行ったことある人いますかー?
ラーメン博物館の駐車場は高いし、満車の可能性もあるってことでちょっと離れたところに車を止めてレッツゴー!

若干迷いながらも

ラーメン博物館到着なり。
平日でしたが、そこそこお客さんいました。人気あるんだね。

中に入ると昭和な雰囲気。

休憩しませんか?

って感じで一店舗目。
沖縄「琉球新麺 通堂」です。

こってりが基本好きなんですが、ここのラーメンはあっさりですが美味しかったです!
沢山スープも飲んでしまったので、結構すでにお腹がふくれてしまったよ。

でもせっかくなので、2店舗目へ。
本当はドイツ・フランクフルト「無垢-muku-ツヴァイテ」に行きたかったのですが、並んでいたので
空いていた熊本「こむらさき」へ。

あんまりでした・・・
中に凄く声がでかい男がいて、女性に
「ここのラーメン博物館は激戦区だからめっちゃ旨いだろー!」
みたいな感じでずっと言っていたのがウザかったです。

って感じで本当は他の店舗も行きたかったのですがお腹いっぱい。
最近胃が小さくなってしまいました。

博物館の中では大道芸をやったりしていたので、ラーメンを食べる以外にも楽しる感じでした。
昭和風な店舗の感じも懐かしい感じがして良かったです。
けして、そんな時代に生まれていたわけではないですけども。

横浜は結構遠いのですが、年パスをゲットしてしまったのでまた行こうかな♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまには、こちらから、コメント書かせて頂きますね!・・・・ラーメン博物館面白そう~楽しそう~私もラーメン大好きですから~・・・お泊まりには笑っちゃいました~・・博物館の中も昭和のレトロ感があるようで~・・私昭和の人間ですので・・・・この時代って結構楽しかったんですよ~・・(笑)

No title

その時代をちょっと体験してみたかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
113位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ