記事一覧

モーニング娘。の旦那さん

今日ネットニュースを見ていたら、元モーニング娘。の石川梨華が西武ライオンズの野上亮磨と結婚するかも?みたいな記事がありました。もう元モーニング娘。の4期までのメンバーで一度も結婚していないのって石川梨華だけなんですよね。
4期の中では一番好きだった石川梨華には幸せになってもらいたいものです。
ちなみに野上亮磨さんは2013年には11勝を挙げていますが、2016年は3勝9敗だったようです。

というわけで元モーニング娘。の旦那さんはどんな人?のコーナーです。
1期
中澤裕子
2012年にIT関連企業代表取締役社長と結婚。

石黒彩
2000年にルナシーの真矢と結婚。

飯田圭織
2007年に元7HOUSEのボーカルケンジと結婚。結婚発表が飯田圭織のバスツアー前に行われてファンが複雑な気持ちでバスツアーに参加したらしい。

安倍なつみ
2015年に俳優の山崎育三郎と結婚。突然ですが、明日結婚しますなどに出演しているらしい。

福田明日香
2015年に一般の人と結婚。

2期
保田圭
2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚。

矢口真里
2011年に俳優の中村昌也と結婚するも、SEXしているところをみつかり2013年に離婚。

市井紗耶香
2004年に市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのギタリストだった吉澤直樹と結婚するも、2011年に離婚。
2012年に美容師の男性と2度目の結婚。

3期
後藤真希
2014年に3歳年下の一般人男性と結婚。

4期
石川梨華
西武ライオンズの野上亮磨と結婚するかも?

吉澤ひとみ
2015年に9歳年上のIT企業経営者男性と結婚。

辻希美
2007年に俳優の杉浦太陽と結婚。
全然関係ないけど、SKEに辻のぞみって子がいたけどフェラ○オ写真が流出してクビになったらしい。

加護亜衣
2011年に飲食店経営会社社長と結婚するも2015年に離婚。
2016年に美容関係の会社経営者との再婚。

5期
高橋愛
2014年にお笑いタレントのあべこうじと結婚。

小川真琴
まだ結婚していないがヴィジュアル系バンドwyseのベーシスト牧田拓磨と付き合っているらしい。

紺野あさみ
2017年に東京ヤクルトスワローズ投手の杉浦稔大と結婚。2016年は3勝2敗。

新垣里沙
2016年に俳優の小谷嘉一と結婚。

6期
藤本美貴
2009年に品川庄司の庄司智春と結婚。


モーニング娘。OGで結婚しているのはこんなところですね!
皆様お幸せに!





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
83位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ