記事一覧

神奈川に遊びに行きます

23日の木曜日に神奈川方面に遊びに行きます!
とりあえずラーメン好きな僕は「新横浜ラーメン博物館」には行こうと思っているのですが、それ以外の予定が特になし。
皆さんはラーメン博物館に行ったことありますか?どこのラーメンが美味しいんだろう?
平日だからあんまり並ばずに食べられると思いますが、並んでいたら嫌だなぁ。
とりあえず個人的にいまのところ気になっているお店はドイツ・フランクフルトの「無垢-muku-ツヴァイテ」ってお店。
せっかく行ったらいろんなラーメンが食べてみたいけど、最近あんまり食べられないだよね。
まぁまたどんな感じだったかはブログに書きますね♪

ラーメン博物館以外に、読者さんの中で神奈川周辺に住んでいる方がいたらお勧めスポットを教えていただけると嬉しいです。
特に良く出るパチンコ屋さんとか、良い温泉とかあったら寄ってみたいなぁなんて思っております。
一応気になっている温泉が小涌園です。
もうすぐ閉館するって話を聞いたので、一度行ってみたいんだよね。良い温泉だろうか。
神奈川あたりで有名なパチンコチェーン店ってどこなんだろう?

このブログのコメント欄や僕のツイッターにお勧めスポット教えて下さいね!

それではー



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

横浜中華街とかオススメかも

No title

行けばよかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
113位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ