記事一覧

パチンコ屋の休憩室にいるおばさん

僕が週に2、3回くらい行くホールの休憩室にはパソコンが設置されています。
良い台があくまで暇つぶししたり、ちょっと何か調べたいときなどに利用しているのですが、いつも夕方から閉店までずっとパソコンを使っているおばさんがいます。

僕が行く日はほぼ100%の確率でパソコンでゲームしたり、なんか動画を見たりしているので多分そのホールが休みの日以外は毎日そのホールに通っているのだと思います。
ただ、一度もパチンコやスロットを打っているところを見たことは無いので、打たずにパソコンだけやりに来ているんですよね。

パチンコやスロットをやる人の休憩のためのパソコンなので、一切パチンコをしない人がずっとパソコンを占領しているのってどうなの?って思うし、多分ホールの店員達も毎日来ている人なんで、打たずにパソコンしかしないのわかっているはずなんですよね。
でも、注意とかはないんですよねー
一応パソコンは3台あるんで、そのおばさんが使っていても他のパソコンがあいていれば使えるんでまぁ良いんですけど。

昔は結構な音量で動画を見たりしていたのですが、最近は怒られたのか、自分でちょっと悪いなと思ったのかはわかりませんがイヤホンを使うようになりました。進歩ですね。

でも、代わりにお菓子をバリバリ食べるようになりました。

まぁそんなおばさんですが、毎日ホールで見ていたら
「この人はどんな生活をしているのだろう?」と少し気になってきました。

自分の親と同じくらいの歳の女性が、毎日夜パチ屋の休憩所にいる。
自分の親だったらめちゃくちゃ嫌じゃないですか?
個人的な推測では、旦那さんに先立たれ、子供もいないおばさんは、一人で家にいるのが嫌だから騒がしいパチンコ屋にいるのかな?と思っています。
昼間は見かけたことがないので、昼間はちゃんと働いているのかな?
皆さんはこんなおばさん、どんな生活をしていると思いますか?

最後に、そんな変なおばさんが気になってしまう僕も、変なやつなのかもしれません。





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
113位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ