記事一覧

バントーのグランドオープンに行ってみた 第7回 メガガイア刈谷編

はい。今年初のグランドオープンに行ってみたです。
久しぶりのグランドオープンってことで楽しみに行って来ました「メガガイア刈谷店」

全国的にはそこそこたくさんあるチェーン店かな?と思うのですが、僕が住んでいるあたりにはありません。
どんなもんかな~?って感じでホールにつくと車がいっぱい!!
なんとか1台だけ止めることができたのでラッキーって感じで店内へ。
あ、この感じ前回のミカド一宮インター店のときに似てる。嫌な予感・・・

店内に入ると人がいっぱい。パチンココーナーもスロットコーナーも満員ですわ。

ちょっと待ってたら1パチのリング呪い再びがあいたので着席。

うーん、意外と回らないなぁ。
って感じで他に空き台が出るのを待っていたら4パチのダンバインの甘デジがあきました。

おぉ僕が好きな台があいてラッキーと台移動。
これが糞ほど回らない。ちょっと熱くなりそうでしたが糞だったので3000円でヤメ。
試し打ちで500円でやめるべきだったね。ちょっと反省。
もっと回るかも?って思って粘ってしまうグランドオープンマジック。
まぁ見た目の釘も良くなかったんだけども。

全体的に見ても、パチンコは北斗無双以外は糞っぽい。
北斗無双だけはなんとか打てそうな雰囲気だったけど、まぁわざわざ打つほどじゃあないなと。

パチンコよりスロットのほうが出ている風でした。
Aタイプはまぁまぁ出ていたし、バジリスク絆等も結構出ていましたよ。
逆にバジリスク3は20台導入されていたのですが、結構空き台が出てきていました。

その後は一緒に行った友達を待っている間に、1パチのあしたのジョーの甘デジで時間つぶし。
まぁ4円のダンバインに比べれば回るレベルでしたが。

最後に大好きなキャッツアイの甘デジで時短1回転目(電サポ保留)に「ENCOUNTER WITH NOIR」が出現するミラクルがくるもわずか3連で終了でジ・エンド。
1パチにも関わらず、リング&ジョーとあわせて5000円負け。
4円のダンバインと合わせて8000円負けでフィニッシュです。

ちなみに友達も負けてました。

そんなメガガイア刈谷のバントー的評価は☆1.5個。
スロットはまぁまぁ良かったけどパチンコは結構酷いね。
ガイアグループは初日よりも2日目や3日目によく出すという噂もあるので明日暇な人は行ってみると良いかも。

無許可で線路に入って書類送検された松本伊代が近々来店されるそうなので(日にちは忘れました)気になる方は見に行ってみては?
っていうかちゃんと来るんだろうか?
っていうか松本伊代に払うギャラ分を出玉で還元しろよな。

今までのグランドオープンに行ってみた



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
171位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ