記事一覧

ビビッドレッドオペレーション

ビビッドレッドオペレーション三洋
仕様ボーナス+ART
ART純増1.2枚
ART確率  設定11/420
       設定61/283
機械割   設定197.3% 
       設定6110.5%
天井800G
導入日2017年3月6日
導入台数約10000台
今回紹介する新台は三洋から導入される「ビビッドレッドオペレーション」です。
こちらもアニメのタイアップなのですが、全くわかりません。最近はわからないアニメばっかりだなぁ。

ボーナス合算確率は設定1でも6でもほぼ変わらず約1/160。
そのボーナスをいかに高確で引くかで、ART期待度が変わるようです。
ART突入に設定差が大きいので、高確以降率に設定差が大きそうですね。

BIGなら50%、REGでも30%とそこそこボーナスからARTにつながるようです。ボーナスも当たりやすいですし、結構遊びやすいかもしれません。
ほぼBIGとREGの割合は1対1で、BIGなら154枚獲得可能。

ARTは1Set30Gと少な目。純増も1.2枚なのでARTを継続させつつボーナスを引かないと話しになりませんね。
ART中は絆と同じような友情高確システムというものがあり、対応する小役を引くとバトルへ発展。
勝率約60%のバトルで勝てばセット数を上乗せです。
絆の高確システムが好きなのでそこそこ面白そうかも。

純増の低さがちょっとつらいかもしれませんが、その分ボーナスが当たりやすく遊びやすそうな「ビビッドレッドオペレーション」のバントー的評価は☆3個!

その他の新台情報



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
83位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ