記事一覧

ドリスタせかんど

ドリスタせかんどNET
仕様ART機
ART純増約1.8枚
ボーナス確率 設定11/199
         設定61/122
機械割     設定196.9%
         設定6110.4%
天井700G(20周期)
導入日2017年3月6日
導入台数約5000台

今回紹介する新台はNETから導入される、「ドリスタせかんど」です。
ドリスタってなんだろう?と思ったらドリームオールスターズの略のようですね。
せかんどってことで2007年には第一作がボーナス+ARTで登場していました。皆様覚えていますか?

通常時はブラックジャック、シンデレラブレイド、十字架、スナイパイのステージがあり、それぞれの台のゲーム性でボーナス(ART)を目指すようです。いろいろな台が1台で遊べるので飽きにくい・・・かな??

ボーナスは擬似ボーナスとなっており、BIGボーナスは30G、スペシャルバトルボーナスは50G、REGボーナスは20Gとなっています。
BIGでは敵を倒すことでコインを獲得でき、そのコインでガチャをまわして報酬をもらうようです。
バトル勝率は普通のBIGでも50%あるのでそこそこ期待できそうです。
REGはセット数で管理されているみたいですね。

その他「お尻ぺんぺんタイム」「STOCKTIME」「TARGETCHANCE」などのそれぞれの台の演出でボーナス中の敵にダメージを与える演出も用意されているみたいです。

50枚で46Gほど回る上に、結構当たりやすいので一回のボーナスの期待枚数はめっちゃ少なそうですが、設定6がつかめれば安定して勝てそうです。
ですが、ドリームオールスターズって言っている割に導入台数が5000台しかないのであまり設定に期待できないかも・・・
そんなドリスタせかんどのバントー的評価は☆2個!

その他の新台情報



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
82位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ