記事一覧

プレミアフラグ(?)引きました




キャンディークラッシュっていうゲームのルーレットのジャックポット。
このゲームは2、3年くらい前に少しだけやっていたのですが、すぐ飽きまして、ほったらかしにしていたゲームです。

友達でいまだにやっている人がいて、ライフを送ってくれと言ってきたので、久しぶりに起動してみました。

で、ルーレットやったらジャックポットが出た。

全てのアイテムが貰えた。
けど、ひとつも使うことなく、なんならゲームを一つもやることなくアプリ終了。

友達に聞いてみると、3年やってて一度もジャックポット出たことないらしい。
でも、その友達この前バジリスク3でプレミアムバジリスクチャンス引いてた。


引きを交換してください!!!!

パチンコやスロットでは良いフラグ引けないのに、こんなやることもないゲームのアイテムで引きを発揮するなんて、俺の右腕の馬鹿野郎!!!

こんなの引くより、2スロのジャグラーのレギュラーのほうがまだ嬉しいぜ。

ではでは、次はスロットですげーの引いたぜ!
って報告をしたいと思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

いーなぁ
いーなあ

良いでしょー

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
83位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ