記事一覧

まん○○ぼうの湯

○○の中にはなんの文字が入るでしょう?
シンキングタイムスタート!!






























終了!



答えは こに
でした。

まんこにぼうの湯。なんかエロいでしょ。
まぁ嘘ですが。

はい。本当はまんてんぼうの湯です。
満天望の湯と書きます。

先日、春日井まで行ったときに、行ったことないお風呂を見つけたのではいってきました。
料金は600円と普通な感じ。
回数券を買うとだいぶお得に入れるようですが、なかなか春日井までは行けないので当日券で入浴です。

お風呂はいろいろな種類があり、内湯にはジェットバスやシルキーバスがありました。
ジェットバスには「スーパージェットバス」と書かれているコーナーがあり、これは凄く効くんだろう、と入ってみるとごく普通のジェットバスでした。
シルキーバスは細かいミクロの気泡で白く見えるお風呂で、最近ではラブホテルにも導入されたりしています。

露天には今はやりの炭酸泉と、温泉がありました。多分天然温泉ではなく人工温泉だと思われます。
温泉に入りながらテレビが見られるのは嬉しいですね。
成分を見ると、凄く肌に良さそうな成分でした。女性の方にお勧めです。

サウナは高温サウナと漢方サウナがありました。
漢方サウナ内の床にはお湯が張られていたのですが、結構珍しいんじゃないかな?
あんまり入ったことないです。
そのお湯が温泉なら、評価がめちゃくちゃ上がるところでした。

そんな満天望の湯のバントー的評価は☆3つ!





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
160位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ