記事一覧

水戸黄門3を打って来た

昨日2月1日に、サンシャイン京楽にて、話題の新台「水戸黄門3」を打って来ました。
最近の京楽はあまりヒット機種がなく、2016年は大幅な赤字だったと聞きます。
今回の水戸黄門3は京楽も力を入れているのでしょうね。直営店に30台以上の導入がありました。
僕が整理券をもらった番号は17番。台は確保できそうです。

昔の京楽のライトミドルの銭形平次やAKB、プロポーズ大作戦やコードギアスが好きだった僕としてはこの水戸黄門3には期待せずにはいられません。
MAXタイプがなくなった今だからこそ、京楽がライトミドルで復活してくれれば良いなぁなんて思っての実戦でした。

詳しいことはパチンコオリジナル必勝法デラックス 2017年 04 月号で見ていただきたいのですが、そんなに強い演出じゃなくても当たる!
最近の赤保留がきたって当たらない、好機なんてノーマルリーチで終わる。みたいな台じゃないと思います。
まぁ1日打っただけなので断言は出来ませんが、僕が打った感じではバランスが良いと思います。

個人的にここ数年の京楽の機種ではナンバー1だと思います。
この機種が好きになってくれる人はきっと僕と感性が近い人だと思います。

逆にこの機種が全くヒットしなかったら、僕の感性はパチンコファンの人たちとかけ離れているのかなぁ?と思ってしまいます。

僕はST中に小当たりで出玉を増やす機種が好きで、この機種もST中に出玉が増えるタイプなんですが、今までのST中に出玉が増える「逆転裁判」や「エウレカセブン アネモネVer.」などはあまりヒットしなかったことを考えると、僕の感性はあまり信用出来ない気がしてきましたが(笑)
ちなみに「逆転裁判」や「エウレカセブン」ほどは増えませんが、「キャッツアイ」や「女だらけの水泳大会」よりは増えます。

ホールに入ったさいには1度は打ってみてくださいね!



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
83位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ