記事一覧

芸能人のパチンコ機 第6回

今回は可愛い女性芸能人編です。

CRほしのあきの胸キュンパラダイス
今ではもうテレビで見ることがなくなったほしのあきのパチンコ台。
大人気だった2007年に導入されました。
ミドル2タイプと、甘デジが出ていましたが、今現在は甘デジが4店舗にあるのみ。
ちなみに昨年12月にT-1三方原店で打って来ましたよ。

CR女ねずみ小僧ただいま参上
磯山さやかが出ている2006年に導入されたパチンコでミドルタイプです。
僕は打ったことないです。
現在はもう導入店舗はありません。
ちなみに香田晋も出ています。たしか、香田晋って芸能界引退したんだよね。

CR熊田曜子参上
2007年にミドルと甘デジで導入されたこの機種。
なんか打ったことあるような、ないような記憶です。
現在はどこにも導入されていません。
熊田曜子のそっくりさんで、放火していた人ってまだ刑務所の中にいるのかな?

CRこくぱち
175Rと不倫をしたり、太ったり、なんか変なライブをやったりして一時有名だった小阪由佳が出ているパチンコでライトミドルと甘デジがありました。
これは打ったことあるけど全く覚えていません。
この機種も2007年に導入。2007年ってグラビアアイドルブームだったのかね。
現在はどこにも導入されていません。

CRA壇蜜先生 with BE‐BOP
これはちょっと新し目の機種で2014年に登場。
ちなみに、ライトミドルタイプはCR BE‐BOP~壇蜜与太郎仙歌~と名前が微妙に違います。
ライトミドルは121店舗。甘デジタイプは721店舗に導入されています。
ライトミドルは結構面白いゲーム性でしたよね。

楽園パチンコCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実
こちらも新し目の機種で2014年に登場。
ライトミドルタイプは一度もラッシュに入れたことがありません。
MAXがなくなった今、この機種のライトミドルを打てば久しぶりの大連チャンを味わうことが出来るかもしれませんね。
でもライトミドルは現在8店舗にしかありません。
甘デジの楽園パチンコCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実in沖縄も甘デジにしては爆発力があって、ライトミドルよりは打ちやすかったのでたまに打ってましたが甘デジは699店舗にまだあります。
楽園パチンコCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実inオアシスっていう1/55タイプもあるみたいです。皆さん知ってましたか。
このオアシスは44店舗に導入されています。

その他のパチンコ調べてみた



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
184位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ