記事一覧

芸能人パチンコ 第5回

前回に引き続き、テレビ番組のパチンコを調べてみました。

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2
プロポーズ大作戦はテレビで見たことがないのですが、皆様見たことありますか?
2011年に導入されたこの機種は、ライトミドルながら電サポ100回に入れば継続率80%、40%で1400発とれるなど爆発力は抜群でした。
この頃の京楽はライトミドルで良い機種を連発してましたよね。
一番のメインがはんにゃと言うのが時代を感じさせます。ズグダンズングンゲームとかつまらなかったよね。
余談ですが、はんにゃの出身地は、僕が住んでいるところにめちゃくちゃ近いです。
その他の出演者はフルーツポンチ、ハイキングウォーキング、トータルテンボス、フットボールアワー岩尾、熊田まさし、Mrオクレ、楽しんご、椿鬼奴、しずちゃん、森三中黒沢などのお笑い芸人と、小倉優子、次原かな、辰巳奈都子。
小倉優子可愛いよね。
今でも143店舗にあるので、探せば打てるかも。

CR料理の鉄人
2009年に導入された料理の鉄人。
なんかあったような気がするけど、全く覚えていません。
調べてみると、キッチンバトルで勝てば確変濃厚になったりするらしい。ちょっと面白そう。
千葉県に1店舗だけまだ導入されているらしい。打ってみたいぞ

CRクイズタイムショック
この番組も一度も見たことがありません。
エース電研から2009年に甘デジスペックで出ていたようですが、全く知りません。
いまだに静岡の1店舗に導入されているらしいです。

CR今夜もドル箱
2007年に導入されたこの機種は甘デジを打ったことあるような記憶がうっすらあります。
MAX、ミドル、甘デジの3スペックで出ていたみたいですね。
この機種の甘デジは北海道に1店舗のみ導入されているみたいです。

意外とテレビ番組の最新機種って出てないよね。

その他のパチンコ調べてみた



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
83位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ