記事一覧

コロナの湯 豊川店

豊川コロナでパチンコを打ち、大敗したあとにムシャクシャした気持ちを静めるために、コロナの湯に入ってきました。

コロナの湯は天然温泉のところが多く、ここ豊川コロナもオープン当初は天然温泉だったのですが、今では天然温泉じゃなくなってしまいました。
入湯税が沢山かかりすぎるから等のうわさがありましたが、詳しいことはわかりません。
天然温泉だったころのお湯は結構塩気が強いお湯で、めちゃくちゃ良いお湯って訳ではなかったですが、天然温泉じゃなくなってしまったのは個人的にかなりマイナスポイントです。

コロナグループのお風呂によくある「アクアレビュースリー」や、テレビを見ながらゆったり入れる炭酸泉、月替わりで楽しめる日本のいろいろな温泉を再現した人工温泉、結構広めのサウナなどいろいろ楽しめるのですが、やっぱり何で天然温泉じゃなくなったのか!と悲しい気持ちになります。

ちなみに2017年の1月は北海道の富良野の温泉の人工温泉でした。
他には、別府、奥飛騨、伊東、鳴子、道後、黒川などの人工温泉が月替わりで楽しめます。
人工温泉も良いけど、やっぱり天然温泉が・・・・(しつこいですね)

たまに女性限定でコラーゲンジュレが入ったコラジュレ風呂っていうのをやったりしているのですが、男にも入れろよ!とちょっと怒れてしまうこともあります。
女性の方は是非、コラジュレ風呂をやっているときに行ってみてください。
良かったら、感想も教えて下さいね。

コロナと言えば健美効炉も気持ちがよいですね。
雑誌や漫画を見ながら汗がかけるのは個人的に良いポイントです。
たまに、ホットヨガをやっていることもあるようなので、今度参加してみたいな。

そんないろいろと楽しめる、コロナの湯豊川店のバントー的評価は☆3個!
と言いたいところでしたが、天然温泉じゃなくなったので、☆2.5個!

その他の温泉情報



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

しつこいなあ
w

すんまそん

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
160位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ