記事一覧

変わったカップ麺

最近は変わったカップ麺が沢山出てますね。
見かけたらできるだけ買うようにしています。
今回はそんなカップ麺たちの紹介です。

最初は一平ちゃんのショートケーキ味。

これは多分昨年の12月くらいに食べたのかな?
普通にまずかったです。
やきそばでショートケーキとか美味しいわけがないです。
このやきそばから、僕の変わったカップ麺探しがスタートしました。

続きまして、ぺヤングのチョコ味。

普通に食べてもまずかったのですが















あえての麦チョコトッピング。
ぶっちゃけくそ不味くなりました。
でも、捨てるのはもったいないので、ちゃんと全部食べました。
やきそばに麦チョコは合わないの気づいた2017年の冬。
今見ても不味そうであります。



そして、カップヌードル抹茶味。

お湯をそそぐと、結構な抹茶風味。
でも、食べてみると意外と不味くはない。
だが、美味くはない。
ただ、周りで美味しかったという声もあるので、これは気になった人は普通に買ってみても良いかもしれません。
まぁチョコやショートケーキに比べてパンチはないけれど。

あ、ちょっと前に食べたカップヌードルの謎肉増量は美味しかったです。

今後もバントーは変わったカップ麺にチャレンジしていきます!
こんなカップ麺があったよ! とか
こんなカップ麺が発売されるそうですよ!
なんて情報もどしどし募集中。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
160位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ