記事一覧

スーパーホテル

皆さん、スーパーホテルって泊まったことありますか?
ビジネスホテルなんですが、沢山の店舗で天然温泉があるホテルなんです。
今までも気にはなっていたのですが、年末年始のオールナイトパチンコを終えた1月1日の夜に初めて泊まりました。
パチンコで疲れていたので、天然温泉で癒されたいなぁと思っていたら、実戦していたホテルの近くにたまたまスーパーホテルがあり、値段もそんなに高くなかったのでそこに決めました!

その店舗には天然温泉の浴槽は一つしかなく、男女で時間が決められていました。
ちょうどついてすぐの夜11時から入れたので、11時になったらすぐに温泉へGo!
すると、皆さん同じことを考えているのか続々と人が入ってきました。
そして、朝は7時くらいまで男性が入れる時間だったので、眠い目をこすって朝6時30分頃にまた温泉へGo!
すると、皆さん同じことを考えているのか続々と人が入ってきました。

平日ならこんなに混んでることはないのかもしれませんが、ちょうど1月1日だったこともあり、結構な混みようでしたよ。

朝ごはんはバイキング形式なのですが、健康バイキングみたいな感じでした。
好き嫌いが多い僕は、あまり好きなものがなかったのですが、肉じゃがが美味しかったので、肉じゃがばっかり食べてました。
でも、クオリティ的にはまぁまぁ良かったと思いますよ!

日本全国に118店舗もあるみたいなので、安く温泉のホテルにとまりたいなぁなんて時は重宝すると思います。
結構、街中にもあるんで、駅の近くで泊まりたい!なんてときも良いですね。
ちなみに天然温泉じゃないスーパーホテルもあるんで、事前に調べておくと良いかもしれません。
ちょっと調べた感じだと東京など関東のホテルは天然温泉じゃないところばかりでした。
ですが、人工炭酸泉の導入されているところもあるみたいですね。

愛知にも岡崎と安城に天然温泉のスーパーホテルがあります。
近くを車で通ったことはあるのですが、入ったことがありません。
誰か一緒に行きますか?
いや、温泉に入りたいだけで、悪さをしようなんて思ってませんよ(笑)
で、女性をスーパーホテルばかり連れて行くと、袴田吉彦さんが
「アパホテルばかり連れて行かれた」って言われたみたいに
「バントーさんはお金がないのでスーパーホテルばかり連れて行かれました」
って言われちゃうんでしょうか。
まぁ言われないでしょうね。

ちなみに、海外にも3店舗あるらしいですよ。グローバル!

その他の温泉情報





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
82位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ