記事一覧

くま3P

森のくまさんの替え歌が問題になっていますね。
パーマ大佐って有名なんでしょうか?僕は全く知りませんでした。

で、訴えている馬場祥弘って人もなんかうさんくさい人みたいですね。
まぁ詳しく知りませんが。

まぁパーマ大佐も、馬場祥弘もどうでもよいのですが、森のくまさんを聞くと思い出す、ドラマがあります。

それは「ストロベリーオンザショートケーキ」ってドラマです。
結構昔のドラマなんで知らない人も多いかもしれませんが、
滝沢秀明、深田恭子、窪塚洋介、内山理名などが出ていたドラマです。
今では全くテレビドラマに出ることがなくなってしまった窪塚洋介ですが、このドラマでは凄いイケメンでした。

基本的にジャニーズはTOKIOだけちょっと好きで、後は全く興味がない僕も、このときだけはタッキーがちょっと好きでした。

ドラマのストーリーはこの4人+石田ゆり子の恋愛模様って感じで、ストーリー自体も面白いのですが、個人的にこのドラマのお勧めポイントは深田恭子の可愛さ。

普通にこのドラマで深田恭子演じる唯みたいな女の子がいたら、ちょっとウザイかもしれませんが、深田恭子だから許せるし可愛い。
あんまり可愛くない子がこんな性格だったら殴りたくなるかもしれません。

で、最終回で滝沢秀明と深田恭子が雪山で遭難し、山小屋みたいなところで深田恭子が眠くなってしまったので、タッキーが眠らないようにと熊のふりをしながら「森のくまさん」を歌っていたのです(ほぼうろ覚えなのでちょっと違うかもしれません)

この後の結末はあんまり好評じゃなかったみたいですが、個人的には好きでした。

という訳で、森のくまさんを聞くと、ストロベリーオンザショートケーキを思い出すのです。

後、もう一つ思い出すのが、ストロベリーオンザショートケーキよりももっと前、僕がHなことに興味を持ち出した子供の頃に見た、ボキャブラ天国で、森のくまさんの替え歌で「ある日森の中、くま3P」
っていう、熊が3Pしているネタを思い出します。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
141位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ