記事一覧

パチンコオリジナル必勝法デラックス 3月号

パチンコオリジナル必勝法デラックス 2017年 03 月号発売されました!

今回は個人的に今までで一番多くのページを書かせてもらった、昨年の12月31日の朝から、今年の1月1日の夜までパチンコを打ちまくった年越しパチンコの企画が載っております!
是非是非、読んでください。お願いします!

死んだような顔をした写真ばかりかもしれませんが、ご了承ください。

もう見てくれた人ありがとうございます♪
是非、この企画良かったよと、編集部までメールやはがきで送ってやってください。

あんまり好評だと、今年の年末もやらされる可能性ありですが(笑)

でも、打ってるときは体力的に結構キツかったし、眠かったし、財布もキツかったりしましたが、今思うとやって良かったなぁって思っています。
なかなかこれだけパチンコ打てることってないですからね。
次の日に行った伊勢神宮も、初めてだったので良い思い出になりましたよ。

三重県の温泉にも入れましたし、四日市のとんてきも食べれましたし、旅好きな僕としては結構満足してます。
ただ帰り道の運転は眠気でちょっと危なかったですけどね。
無事帰ってこれて良かった。

沢山のページの原稿を書いたのも凄く勉強になったし、今後のためにもなりました。
まだまだ至らない点が多く編集部には迷惑かけたかもですが。

ってことで、まだ読んでいない人は早く読むこと!

もし万が一、万が一今年の年越しもパチンコ打ってたら、皆さん応援に来てくださいね。

ドラゴンクエストモンスターパレード

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
160位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ